掲示板利用宣言

 次のフォームをすべてチェックしてからご利用ください。

 私は

 題名と投稿者名は具体的に書きます。
 課題の丸投げはしません。
 ソースの添付は「HTML変換ツール」で字下げします。
 返信の引用は最小限にします。
 環境(OSとコンパイラ)や症状は具体的に詳しく書きます。
 返信の付いた投稿は削除しません。
 マルチポスト(多重投稿)はしません。

掲示板2

管理者用メニュー    ツリーに戻る    携帯用URL    ホームページ    ログ    タグ一覧

No.25900

共用体について
投稿者---初心者(2006/02/01 03:19:53)


ちょっと問題週みたいなのをといていたらいたら以下のような問題がありました。
n次正方行列A,Bの要素を読み込みその和Cを求める。その後、同じくn次正方行列X,Yの要素を読み込みその積Zを求める。そして最後に和Cと積Zを出力するプログラムを完成させよ。ただし、行列AとXは共用体OP_1として宣言し、行列BとYは共用体OP_2として宣言することで同じ記憶領域を使用すること。また、nは最大で100まで対応すればよいとする。
各行列の要素(略)

というような問題があったのですが、今いち問題が理解できません。
どなたか解説していただけないでしょうか?


この投稿にコメントする

削除パスワード

発言に関する情報 題名 投稿番号 投稿者名 投稿日時
<子記事> Re:共用体について 25908 nop 2006/02/01 09:56:58


No.25908

Re:共用体について
投稿者---nop(2006/02/01 09:56:58)


まず、【掲示板利用宣言】が守られておりません。


>というような問題があったのですが、今いち問題が理解できません。

何がどう判らないのか、「いまいち」理解できません。


この投稿にコメントする

削除パスワード

管理者用メニュー    ツリーに戻る    携帯用URL    ホームページ    ログ    タグ一覧